narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

9月13日(火)秋晴 見えないものに導かれ


出張でした。朝の渋滞で、2時間以上はかかると
思われたのに、キリク呪文のおかげでなんと、30分も
短縮できてスムーズに到着できました。
ありがたいことです。
大切な時、いつも好天に恵まれて、八大竜王神さまの
お守りにも深く感謝申し上げます。
なんのお返しもできません。ただただ「ありがとうございます」
の言霊だけで、ホントもったいことです。
謙虚にならなければいけません。

こうしたことは、信じられないと思われる方も多いことでしょう。
でも、現実に体験している人たちも多く存在しているし、
そういう人たちと不思議とネットワークができるのです。
見えない何かに導かれて・・・

そうやって、私は天外伺朗さん・帯津先生・佐治晴夫先生・
吉福伸逸さん・桐島洋子さん・湯川れいこさん・矢山先生
たちの「ホロトロピックネットワーク」の
みなさんにもお会いできたし、比叡山酒井雄哉あじゃりさまの
加持祈祷もいただくことができたし、塩谷信男先生のご本で呼吸法
のすばらしさも感得できました。
木盛龍彦さんのセッションも体験できました。
そして、佐賀の鍋島藩主の末裔の方を通じて、古村先生とのご縁が
できました。

一地方在住の私が、どうして、このようなすばらしい方たちと
出会うことができるのか不思議としか言えません。
目の前に示された事象に素直に従ったらこうなったのです。
心の声が教えてくれました。
パソコン嫌いの私が、仕事がらみで覚えなくてはならなくなり、
ネットサーフィンのなかで、共通の波動を持った方と共に、
フォトンベルト」の時代をどう生きるか、自分の使命とは
いったい何か考えています。
必要な本には、ちゃんと出会うように設定されてもいるようです。

今年は、私にとって大きな節目になりそうです。
ある役割を終え、後輩に継いでいただくことにしました。
今日は、その根回しもスムーズにできました。
無理せずに、まわりがそうなっていくのは
そうすることがいいということ。
新たなシフトが待ち受けている予感があります。

それがいったい何なのか、わかりません。
そうしたほうがいいよと何かが教えてくれるので、
素直に従うことにいたしましょう。

ああ!今日はすばらしいことがありました。
予想通り、1位に。私のことではありません。
人の喜びを共にシェアできる幸せをかみしめています。