narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ナスとキャベツと牛肉と

金曜日は部活があるので、フルタイム勤務になります。

ランチは、サンドイッチと葡萄のコンフィチュールと牛乳。

帰ってすぐにカーブスへ。

今日はヘルパーさんが来る日なので、時間が楽です♪

晩ご飯は、劣化しそうなナスとキャベツを使った炒め物をしました。あと、古漬けのキュウリが美味しかった!(^^)!

f:id:narinatta:20190830235211j:plain

f:id:narinatta:20190830235239j:plain

こちらのブログに引っ越して気づいたこと。

下に関連記事が紹介されることです。昔、書いたことを

忘れていたのを鮮やかに思い出させてくれる関連記事。

これは貴重です。

え?私、こんなことを書いてたんだ・・・にやにやしながら読み直すと、若いころの七転八倒した頃にタイムトリップ。年をとるのも悪くないな~なんてね(*^^)v

14年前から続けてきたブログ。大事な宝物です。