narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

朝食

フルーツの朝食です。

f:id:narinatta:20200518132238j:plain

取材記事の締め切りが、17日だったので、夜中に書きおこしをしてメールで送信。

それを持って8時に、農園に持って行くと、もう市場に出発していたので、

原稿だけおいて、12時過ぎに電話をしました。何ヶ所か訂正をして、再送信。

新聞社から、まだ返信はありません。

でも、期日ギリギリに間に合って良かった~💦身体の不調にかまけていられません。

迷惑をかけることになるので。

現職の時は、休むと身体の不調が出てきたので、やはり働いていたほうが、元気が

出るんだと思います。

庭を見ると、いつのまにかアスパラガスがニョキニョキ伸びていたし、花も満開に

咲きほころんで、びっくりしました。

私も、ぼや~~と寝てられないわ。

f:id:narinatta:20200518133117j:plain

f:id:narinatta:20200518133203j:plain

f:id:narinatta:20200518133256j:plain

f:id:narinatta:20200518133355j:plain

まわりに命があふれています。

地球で最強なのは、「緑」だな~と実感します。

緑のない国は、戦争ばかりしています。