narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

天然ブリのお刺身

🔷 晩ごはん

サッカー天皇杯の決勝戦は凄かった! 実家に行くと最後のPK戦のシーンで、失敗した選手。どういう夜を過ごすのだろうと思うと、せつないです。

晩ごはん (天然ブリは、養殖と違い、身が締まってコリッとした食感でした)

天然ブリとホタテのお刺身・具沢山のお味噌汁・天婦羅・南瓜の煮たの・


柚子大根の漬物


デザートは、ラ・フランス



🔷 清和会つぶし

安倍派6アクニン?が、キックバックをもらっていたことが芋釣り式に露呈しました。更迭された松野官房長官を始めとして、露呈された裏金のことに関しては、昔から噂もあり周知のことでしたでしょう。T教会のBBQ羽生田氏など、身体検査をしたら他にもどんどん出てくるのではないでしょうか。安倍派だけはありませんが、賭けマージャン問題で引責辞任した黒川弘務元東京高検検事長が、単純賭博罪で東京地検特捜部に略式起訴されたことで、検察庁が煮え湯を飲まされた一件が尾を引いているわけでしょう。いずれにしてもレームダック状態で派閥的には維持できる政党なのかもしれませんが、パー券自体、廃止すべきではないでしょうか。政治には金がかかるというのは、おかしいです。オリンピックの中抜きの実態を国民が知ってしまった今、小ズルい政治屋の金儲けをすべてやめさせる好機であってほしいものです。あと、世襲議員の撤廃も。風の時代は、悪事を次々にめくるめくる…