narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

カニクリームコロッケ

🔷 また寒くなって💦

雪が降っています。風邪ひきが多いようでマスクを離せません。甥夫婦がコロナ罹患。仕事柄人との接触が多いので大変です。早く回復しますように。姪の誕生日にプレゼントを贈りました。「注文の多い料理店宮沢賢治のボディクリーム。保湿にいいのです。喜んでくれてうれしい。


「山猫軒」のボディークリーム(ミルクの香り)  この時期、保湿がとても大事です♬



🔷 晩ごはん

カニクリームコロッケ・けの汁・大根おろししらす・ほうれん草のおひたし・白菜の漬物・干柿のヨーグルト


起きたら、早朝の温泉露天風呂に入りに行こうかな。身体の芯から温まります。現在の気温0℃。小雪

弘前市のイトーヨーカ堂が亡くなります。八戸市青森市もたくさんの老舗が消えています。不便になりますよ。💦