narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

柿の葉寿司

🔷 食べたかった~💖

食べたいものを引き寄せる「運」

ちょうど良いタイミングに、行きつけのマエダスーパーでフェアをやっていて、ラッキーでした。

父も大好物で、幼い頃に父が出張先の奈良からお土産に持って来てくれたことを思い出し、話が盛り上がりました。
定番の「さば」、「さけ」、「あじ」、「たい」、「えび」を詰合せたバラエティ豊かな詰め合わせです。美味♬



🔷 「光る君へ」

NHK大河ドラマを久々に鑑賞しています。キャストに魅了されています。紫式部役、道長役を始めとして、素晴らしい。わき役陣も楽しいし。秋山竜二さん、はんにゃの金田さんなど芸人さんが続々出演していて熱い演技をみせてくれます。ハマり役。それにしても、柄本佑さん、驚くほど美形だわ。



🔷 お茶

春の気分があがります。