narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

yogi (ヨギティー)

🔷 カフェインレスのハーブティー

スッキリ爽やかな美味しい味わいです。ストレス解消になるラベンダーの香り。ヨギ。

ハーブティーはクセが強いイメージですが、ラベンダーと蜂蜜のほんのりした味わいの優しいハーブティー



🔷 朝食

 今日は、朝から父を歯科医院に同伴するので、軽めの朝ご飯にしました。

昨日、実家の内や外を探しても父がいないのです。
電気もテレビもつけたまま。鍵もかけていないので慌てました。いよいよ徘徊が始まったのかと💦

そしたら、奥の部屋(サンルーム)で、鉢植えの交換をしていたら眠くなって、籐椅子に掛けてうたたねをしていたと判明。
耳が聞こえないので、私が呼んでも呼び鈴をしても聞こえなかったそうです。

穏やかな春の日が、ずっと続いてほしいのですが・・毎日何かあり、小さなストレスがたまります。