narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

カレーライス

🔷 カレーライス

父もたまにはカレーが食べたかろうと、作りました。

ちょっとご飯を残して、翌日にまた食べるそうです。おいしそうに食べてくれて良かった。

昨日、あれほど病院で疲れただろうに、午後から会合にも出席して上機嫌な父でございます。私よりタフかもしんない💦

今日はH市役所の方がいらして、例の骨折事故の件で書類を渡しました。一か月後にまた報告します。使用した部屋の突起物は撤去して安全管理をしたそうです。

同じような被害に遭われる方がいなくなると聞いてホッとしました。もうあそこの句会には行かないつもりでしたが、それならばまた参加しようかな。

救急車で運ばれた時、血圧が280くらいだったのを思い出すとゾッとします。眩暈も数度ありましたから脳の損傷も心配しましたが、今は大丈夫です。

いろいろなことがあるものです。なんとか無事にすごしたいものです。

土曜日は、美容院で整髪して教え子ちゃんとランチを楽しみます。