narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

おめでとう!!


おとといあたりから、ちょびちょぼ、

今日はゾクゾク!!と朗報が、飛び込んできました。

メールでも、直接会いに来るとかでも・・・

うれしいな~、幸せのおすそ分けをいっぱい もらいました。

「おめでとう!」

「ありがとう!!」って、言葉のすばらしさを

実感しています。

この笑顔が見たかったんだよな~!!


不思議なことに、顔の上部(額のチャクラ)に 輝きがあれば、

「OK」とわかります。私が太鼓判を押したひとは、全部OKでした。

長年のキャリアとでも言いましょうか、第6感とでも言いましょうか。


一方、

ダメだった人は、なぜダメだったか私にはわかります。

この挫折は、必要な時に与えられたものなのだと・・・


あと、もう一息だね!

へこまないで、また、努力しましょう。


この季節は、何かとヘビー。