narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

春を食べました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

のどけしや 夫の手におはす「こごみ」3つ。


久々の良い天気。

夫と温泉に行ってから、

良い気持ちで、ブランチ♪

野菜たっぷりサラダとピザパイを作り、

昼間っからビールで乾杯♪ 極楽極楽~。

ウィ~、矢でも鉄砲でも持って来い~ってんだ♪


庭の、「こごみ」も摘んで、あく抜きをして食卓に。

クルミ和えが一番好きだけど、クルミがなかったから酢味噌で

春を食べました。


ゆ~っくり、ゆ~~っくりと

一日がすぎていきました。

お互いに、やさしい気持ちになりました。

GWは、ちょっと遠出をして、DC40の撮影隊をしようかな~。

滝とか、美しく撮ってみたいものです。

お天気が良くなりますように。