narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

夏の夜の夢

イメージ 1

夏野菜カレー

ナスやセロリもたっぷりの野菜カレー(夫の料理)。

市販のカレールーは、食後胸焼けがするので、手作りのルーです。

カレー粉を焦がさないようにいためて、くず粉でとろみをつける。

あっさりしてコクのあるカレーライスは、定番です。


ところで、今までうたた寝をしていました。

PC用の背もたれチェアを倒して

ほんのちょとした仮眠が、もうこんな時間に。


夢を見ました。

試験問題を作るのを忘れて、当日あわてている夢です。

同僚たちに大迷惑をかけてしまい、冷たい視線を投げつけられ

ああ・・・と思ったら、目がさめました!!


こんなこと、ありえないはず。


今の状態が、けっこうキテるかもしれないな~、気をつけなくちゃ!