narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

トワイライトタイム

イメージ 1

帰り道のたそがれ


本当は、絵にも描けない

写真にも撮れない美しさ  なんです!

私は、この景色を見るために転勤させられたんじゃないかしら~と

思うくらいに、美しい夕空。

車を運転しながらのシャッターチャンスは

ムズカシイ!!

あ!いいタイミング!と思っても、急停止するわけにもいかず・・

後続車は気になるし。

走ってると景色を撮るために停止しにくい心理状態だし。


まして、UFOもいつ会えるかわかんないし、

朝夕フロントガラスにつながる「光のリボン」は

透明・・・どうやったら写せるんだろう。


いろいろ思案中です。


この車とお別れする前に、愛車が見せてくれた景色を

なんとか記録しておこう!


てなわけで、DC40は、毎日携行しているわけなのです。