narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

マッサージの達人

イメージ 1

我が家の豚スキ

湿度が高いのは苦手です。

気温が高くても、湿度のない国に行きたいな!

でも、秋の気配とともに、鍋が恋しくなって

我が家の夕食は、「豚スキ」・・・牛のすき焼きの豚バージョン(W)

豚はブタミンが豊富なので、身体に良いと思います。

ホントはこれに春菊を散らすのに、シャッター押してから気づいたのです。

野菜を食べたら、うどんスキに。

おいしかったです♪

同じ食べ物を分かちあうことは、ある種の運命共同体となることです。

いっしょにご飯を食べて美味しく感じられるって

友人になれるかどうかの大きな決め手。

消化器官の方が、脳よりも賢い!なんてネ~~(笑)



食後は、お風呂に入って、ゆっくり夫にマッサージをしました。

このごろ、2日おきくらいに足つぼマッサージをしてあげます。

夫は速攻でZzzzzzz。

1時間くらいしてあげても、目覚めると

「ああ~ん?10分くらいか~?」

なんて、ふざけた言葉を!

でも、まあ良しとしましょう。

ただソレやってると、自分の時間がとれなくなって(>_<)


今ようやく、『オーラの泉』を横目で見ながら、PCに向かっています。


小池栄子さんがゲスト。

彼女は、頭が良い女性だわ~~。将来が楽しみ。

「妊婦さんが美しい」っておっしゃる。

愛の波動に囲まれてるって言われてます。その通り。



そうそう!

皇室に男児が誕生されるみたいです。

本当におめでたいことです♪