narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

からっぽのサイフをのぞくクリスマス♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

クリスマス会

22日から大会参加のため、上京するので

ひとあし早いクリスマス会♪

ささやかですが、満面の笑みを浮かべて喜んでくれた子どもたち。

こういう笑顔を見るの大好き!

プレゼントは、みんなに手袋を。気に入ってくれたみたい。

これからの寒さを、あったか~くして乗り越えてくれ~!

どこの学校にいても、子どもたちとバカやって触れあっていると

本当に幸せざます。


シナモンロールは、地元のパン屋さんのをチェキ。

どんなお味か、明日食べます。


会を終えて、職場に戻ってまたいつもの場所にグッズを配置しました。

100円ショップのでも、季節感をだせればいいな~と。

部活やってる間に、校長がケーキを差し入れしてくれたようで、


おいしそうなストロベリショートケーキをぺろり。

これで、夕食はご飯抜きだ。


なんでも、推薦入試の結果が上出来だとかで校長がご機嫌よろしく(笑)


これからセンター試験が始まるのですが、もうひとがんばりだわ♪

受験生よ。風邪ひくなよ!