今日は、俳句会がありました。 実家から℡があり、今夜は雪が多いから来ないで、という内容でした。 朝から積もっているので、道が狭くなって対向車とすれ違うのも大変です。 明日も、雪かきが…(-_-;)乾燥すると、のどの調子が悪くなります。 もともと気管支…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。