narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ところてん

午前中、このブログが急に見られなくなりました。 原因がわからず、再起動をしたり、ブログの友人もメールで問い合わせたり、このブログ会社のサイトに「問い合わせ」たり、 もしかしたら、私の手違いで全部削除したのでは( ゚Д゚)!とドキドキしたり・・・。 しばらく対応に時間がかかり、さじを投げていたら、「メンテナンス中・・云々」という表示が出てきました私は怒っています! なぜに事前の告知をしないのでしょうか??!! 無料のブロガーだと思ってナメているんでしょうか?言ってはなんですが、ヤフーブログは、ちゃんと事前に告知してくれましたからね。 もっと利用者のことを考えてほしいものです。 ランチは、ところてん(庭のシソを添えて)とピザ一切れでした。
IMG_0886.JPG
今日から佐賀県伊万里市全国高等学校総合文化祭が開催されました。暑いだろうな~佐賀も。 でも、なかなか行けないところだから、生徒たちエンジョイしてほしいものです♬(^^)v