narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

検査結果が出ました。


今日、病院に行ったら

夫が「検査の結果が出たよ!」って。


なになに?


ガンじゃなかったって?


良かったね~。


同じ病室に、手術不能の肝臓ガンの方が2人もいらっしゃるので、


夫は、骨身にしみたようです。


だって、飲食が全くできないんだよ、その人たち。


水も飲めないって・・


点滴だと栄養不足になるから、チューブで喉から栄養液を入れられるんだ。


口で食べ物を味わえないなんて・・・・絶句。


3度のごはんを食べる夫が 気兼ねするそうです。





夫は、3度も命拾いをしています。




私、病院から家に戻って夕食を済ませたら


タツうたた寝してしまい、


今、目がさめました。


なんだかな~


 今夜は穀雨。 土が生き生きしています。


足下がしんしん 冷えまする。