narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

良いことも悪いことも


今日、洗濯物がすっきりと乾きました。

ようやく桜も開花して、これからいよいよお花見♪

昨日は夜の会合がありましたが、

役員の方々のスピーチがおもしろかった。

「ツイテルツイテル」と思うことの大切さを話す方や、

毎日を感謝と笑顔で、と話す方ばかり。

なんか変わってきたな~、以前はなかったことです。

「気づき」の現れでしょうか。



さて、


夫の体調が また崩れました。

毎年、今ごろダウンするのです。

明日、時間休暇をとって病院に一緒に行きます。

今まで3度も命拾いしてきましたが、

元気になると、またぞろ酒量が増えてきて・・・。



ま、良いことも悪いこともあるのが

生きること。


何事も意味があることで、偶然ではないのです。

しっかりと向き合っていこうと思います。