narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

イメージ 1

豚スキ
ねこださん直伝の「辛子醤油漬け」


夜は結構冷えます。

湯上がりに裸足でいると、冷たくなってしまうくらい。

今回のネギは、「富良野ネギ」にトライしてみました。

柔らかジューシー♪

普通、スーパーのネギって、バキバキしてるでしょ。

富良野のネギは、それがないので、

おそらく、最小限に農薬を抑えているのかも。

あと、寒暖の差が、ネギをおいしくしてるかもしれません。

ネギ2本、ペロリでした(笑)


今夜は楽しい火曜日。

「プロフェッショナル」と「サラリーマンNEO」

鬼師(鬼瓦職人)という言葉、凄みがあります。

沢村一機さん、今日もおもしろかったな~♪

浅見光彦さん役の時とまるで違うんだもの(笑)

このごろ、テレビつまんないけれど、

これだけが楽しみなのさ~♪