narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

これ、おいしい。

イメージ 1

メイプルぽりこーん


kiirukiruさんのブログで紹介されてたので

さっそくいただきました。

ポップコーンなんだけど、

メープルシロップがかけてあって、とってもやさしい味。

友達におすそわけしたら、好評でした。

kirukiruさん、ありがとう!



今日はお墓参り。

墓碑銘ができたという知らせがあったので、

確認しに。


アスターの花束をお供えしました。きれい。

風が強かったのに、お線香に着火するとき

ふっとやんだ。


いつも二人で通ったお店・・・


知り合いの人たち・・


すべてが、透き絵みたいになって目に映る。

これから作り出す時間と、過去の時間が交錯する違和感。

まるで自分であって 自分でないような。




まるで、夢か幻のようだよ・・・。


そうこうしてる間に

私の戒名も墓碑銘に刻まれるんだ・・・いつか。