narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

とろろ納豆

イメージ 1

とろろ納豆

ヘルシー食にシフトして5日目。

2キロダウンした。

お肉屋さんで2キロ買うと、かなりのズシリ感。

身体から、贅肉が消えていくのは久しぶりの爽快感だ。

でも、、こんにゃくや豆腐だけだと飽きる。

今日はとろろをすり、納豆とめかぶも混ぜ混ぜして

鰹のたたきと一緒にいただいた。

結構な満腹感だった。


今日は、同僚の友人と一緒にお弁当(飯抜き)を食べた。

さらに別な友人が、花畑牧場の生キャラメルを2粒くれた。

ありがたいことだ。すっととろける味。

これ食べるの2回目なり。

貴重なものをありがとう!


それから、別な同僚が慰めてくれた。

大丈夫だから・・・という励ましが嬉しかった。

みんな、あったかいよ。




小沢代表の突然の辞任。


この人は、いっつもこうだ。