narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ライアン・ゴズリング

今一押しの俳優さんがライアン・ゴズリングさんです。
彼は芸歴が長いの。この動画を見てくだされ。→http://www.youtube.com/watch?v=dJQvXCoNDzM
子どもの頃から、才能を発揮していて、カナダの「ミッキーマウスクラブ」というキッズ番組のレギュラーだったの。
以来アメリカに移住して、彼の主演作でヒットしていない作品はないくらい。注目の俳優さん!
目が離せないくらいですから、彼の映画は、全部観ました。
私、気になったらその人のこと、ずっと追っていくタイプ(飽きるまで)
エドワード・ノートンという俳優さんもすばらしいと思い、彼の映画は全部チェック済みです。
なんていうのか・・・ただの筋肉バカもいいけれど、それだけだとつまらない。
ハリウッドのアメコミ系の映画やCG系のも好きだけど、ただ楽しければいいってもんでもない。
彼らの共通点があるとしたら、
それは、演じるキャラに、陰影があるっていうのか・・・思索的っていうのか。
そういう作品を意識的に選んで出演しているのだわ、と感じさせる何かがあるのですよ。
 
ライアンの歌もクール。ギターもプロ級。生粋のエンターテイナー。
トークも最高、何言ってるかわかんないけどユーモアも洗練されてる感じ。
 
ライアン・ゴズリング『ドライブ』は、☆☆☆☆☆ ま、好きずきだけど。
次回作もおもしろそうだし、自ら監督もやる話もあるとか。32歳。キーポンシャイニング♪
 
『ドライブ』  
イメージ 1