narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

100年リンゴ

イメージ 1

イメージ 2

100年リンゴ&ジュース(紅玉)


昨日、書いた「樹齢100年古木りんご」と「無添加紅玉ジュース」を

紹介します。

通称「100年りんご」全国りんごコンクール金賞!

紹介サイトはここ、クリック→http://www.zuiun.co.jp/home/ringo100.htm

このりんご、中に蜜がたっぷり入っています。

甘ずっぱい!

皮をむいて、時間をおいても変色しにくいのが特長。

紅玉(こうぎょく)は、アップルパイケーキに最適です♪

三鷹ジブリのカフェ『麦わらぼうし』でも、ここのを使ってるんです。


さて

ジュースは、というと

市販されてる普通のアップルジュースより

何倍も濃いので、茶色っぽい。

瓶の底には、澱が沈殿しています。

味は、

酸味さわやか、

喉ごしの良さと馥郁たる香が抜群です!

無添加、無着色、本物ならではの風味。

地元でも、希少価値といえるでしょう。

このごろ、空腹を感じたら、りんごを食べます。

食物繊維も豊富だし、ビタミン豊富な健康食品。

りんごって

なんで禁断の果物なんだろ?アダムとイブの頃から。

私にとっては、不可欠なサプリフードです~♪

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・ 

X JAPANのTOSHI

ようやく気がついたんだ・・・。

当時から、あのセミナーの主催者がTVに登場するたびに

うさんくささが鼻についたものだったが、

当人がなにしろ心酔しきっていたから誰もとめられなかった。

あの手のものにハマるタイプって

まじめで完璧主義な人が多い。

結局のところ、

自分の中の「神」を見つけられなかったんだろう。

「神」とは何か。

生きていることへの感謝。それしかない。