narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

味盛

イメージ 1

イメージ 2

味盛のカツ丼

代休日。
ヘアサロンの帰りに食欲アクセル全開で向かったお店は
『味盛』
獣医学系大学の近くなので、空腹学生向きのガッツリ系。
丼オンリーのお店にて、カツ丼を注文した。
おかあさん1人で経営してて、やさしい笑顔に和む。
この器、なんと!直径25センチ。
圧倒的な器。お味噌汁が最高においしかった。
ロースカツ丼の味も確かなもので、B級グルメ好きの人は
このお店、必ずチェックしていそうだ。
ご飯残してしまったから、次は少なめでお願いしよう。
灯台もと暗しとはよく言ったもの、知らなかったこのお店。

情報提供者は、いきつけのガソリンスタンドの店長さん。
仲良しで、いろいろなお店を教えてくれる。
今まで教えてもらったお店、「ハズレ」なし。
白菜の漬け物も、ジャガイモの煮付けも、おふくろの味だった。
このカツ丼、この量で630円。
安いおいしい、オススメ!