narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ふく

福岡県の友人Tちゃんから、ふくのたたき&ふくの一夜干しが届きました。
これはたまりません♪下関のフグだ。
冬はフグがおいしいの!                         イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tちゃんとさっき電話で話したけれど、いつも元気で楽しいのです。
でもまだ一度もお会いしたことがありません。もう7年くらいのおつきあいなのに(笑)
お笑い芸人ヒロシさんを通じてファンサイトで交流が始まり、その後もお互いのブログでおつきあいが続き、
小学生だった娘ちゃんが、もう高一になって。。時の過ぎるのって子どもの成長で実感するのです。
感慨無量だわ~~。
今日は、Rさんともうれしいデートの約束をしたし、Tちゃんとも電話で話したし、
「何て日だ!!」←このギャグわかる人、お笑い通(W)
Tちゃん、ありがたくいただきますね♪<(_ _)>