narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

親子丼

今朝もはよから、センター試験会場へひとっ走り。
前日が大雪だったから心配したけれど、雪も降らず穏やかな天気だったから良かった。
大学の玄関で生徒を激励し、前任校、前々任校の同僚達ともハグし(笑)、その足で歯科へ
定期メンテナンス。マキちゃんのお店に寄ってお総菜を仕込み、H家で小一時間ほど談笑。
アップルパイ持参で父とランチ。それから句会。 来月から、皆さんの句を清書をする係になった。
それから急いで温泉に行き、「モンファー」でフェイスマッサージをお願いした。
 
島貫先生に、「どうしたいですか?」と聞かれ
「美人にしてくださいっ」
「笑~それはキビシイですね~」  だってさ(-_-;)
首のリンパマッサージ、頬骨の矯正、リフトアップをしていただいた。
この1年間
おかげさまで腰や足の調子も良くなって、命拾いをした。島貫先生に感謝です。
マキちゃんの親子丼をアレンジして夕食~♪ おいしかった~す。
 
イメージ 1