narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

温泉探訪

仕事帰りに勤務地の温泉に寄りました♪
「東八甲田温泉」というところ。新幹線の駅からすぐ。宿泊も可です♪素泊まり4000円。
イオンジャスコが目前にあります。
イメージ 1
 
入ると券売機があり、大人300円。
「ヒバ湯」と「大浴場」と2カ所に分かれていて、どっちかを選びます。
ハシゴもできますが、私は「ヒバ湯」に行きました。(次回は、大浴場に行く予定)
総檜風呂で、透明なつるっとしたお湯質です。ザ~ザ~とあふれる掛け流し。
誰もいなかったので、写真撮影しました。
贅沢独り占め~(^_^)v
 
イメージ 2
 大人4人くらいでいっぱいになります。
 カランは5つ。
 清潔だし、本物の温泉。じんわり身体に沁みます。神経痛や筋肉痛に効きそう。
 
 今日は年度末の片付け、ゴミ出し。
 新年度の準備。部屋が4Fなものだから、大きなゴミを運んで4階上り下りするのしんどい。
 身体が悲鳴をあげたので、速攻 温泉治療GO!
 温泉HP→ http://higashi-hakkouda.com/
 
 湯上がりに飲んだポカリスエットの美味しかったこと~。
 マキちゃんのお店に立ち寄ると、なんだか眠気が襲ってきたので総菜を買って帰宅。
 ご飯食べたら、爆睡。(今目覚めてこれアップしています)W
 
 地元だけじゃなく、勤務地にも良い温泉がたっくさんあるので、これからちょくちょく
 温泉めぐりして紹介していこうと思っています♪