narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

しらす大根

台風が来るっていうのに、
家の前に物を放置したまま、Mさんが来ない。
 
土曜日(ファン限定記事)、サスペンスドラマみたいな出来事があって、
今日はどうかと帰宅してみたら、やはり動きが全く見えなかった。
工事に来ていないようだ・・。
実家に行く途中、チラとのぞいた彼のアパートの窓には明かりがついているから、
家にはいるようだ。 電話もない。
いったいどうしたらいいのか。
今日、同僚から「消費者センター」で相談してみたら?といわれた。
ああ、その手があったか。
警察よりも頼りになるかな・・。市役所管轄だ。。(-_-;)
 
ロキソニン60(鎮痛剤)が切れたので、篠田医院に寄って10日分処方して貰う。
左腹部が、まだザラザラビリビリする。疱疹はかさぶた状になった。
 
マキちゃんのお店に寄ると大根をくれたので、しらす大根にして食べた。
いつもありがたい。
職場の隣席のS青年、風邪をひいているのでちょっと心配。
明日の栗ご飯の仕込み完了。 お弁当、楽しみ♪ 父の大好物。
 
いちじくをもぐ元気がない。 コンポートつくりたいのに・・。
 
イメージ 1