narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

検査

父は今日、抜糸しました。
きれいな頭皮で、縫い目も目立たない感じです。
でも、まだ血腫が全部とれていないので、経過を見ることになります。
頭も言動もしっかりしているように見えるんだけどね。
 
今日、人事異動の発表がありました。
私は同じ職場に「再任用」されることに決まりました。
健康が第一。
27日に、病院で検査してもらうことにしました。
ちょっと気になる症状がでたので。 介護の疲れかな。
 
おいしいおはぎが食べたいと言っていたので、
今夜、持参して一緒に食べました。
 
妹とは仲直りしましたよ(笑)
 
 
イメージ 1