narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

今日は食べても良い日

今日は休日。
気持ちもリラックスしています。 試験問題も2種類作らなくてはなりませんが、ある程度のメドがたったし。

昨夜の夕食は、ちょっと自分を甘くしました。 ストイックに節制ばかりだと、後に反動がくるので、
今までガマンしていたスイーツをいただきました。

体重測定は・・・σ(´┰`=) ま、次、仕切り直しします。
しかし大寒波! 雪は降らないのにメチャ寒い!

自転車こぎ、Kさんが解体してくれたら、
どうも中のベルトが劣化してキーコキーコ音がしてたみたいです。
あんまりキツく締めすぎないようにペダルを漕げば 音をたてないみたい。

Kさん、ありがとうございました。
 お返しに、バレンタインチョコケーキをお土産にお持ち帰り頂きました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


イメージ 1