narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

行列のできるメロンパン!

ニュースニュース!!
たった今、同僚の男性が「これ、話題のメロンパンです。焼きたて!」
と渡されました。「いつもおいしいものいただいてるので・・・」
かわいいこと言ってくれるじゃん。

私、礼儀がちゃんとしてる人には、全身全霊尽くすタイプです。
もう!この後家殺し!!(って、後家じゃないけど)

ホンッとに、おいしかった!!!ローソンよりおいしかった!
プリメーロ」のメロンパン。全国25店舗の1店がこの町に
できるなんて、驚き!10月1日開店と同時に行列が・・・

表面パリパリ、香り・なめらかな生地。ふんわりと口に。
たった120円。しかも3種類しかないそうです。
いかに、メロンパンに命かけてるお店か、わかりますよ。

プリメーロ」ってスペイン語で「一番」という意味だそうです。
前世がスパニッシュだから、いっそう親しみがもてます~。

同僚のカナダ人のスニルさんにも、おすそ分けしました。
すると、とっても喜んでくれました。
きっと彼女に持ってくんじゃないかな~(うひぃ)