narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

昨日は、食事会ダァ。


職場の若い女の子二人を招いてのお食事会。
室内犬を飼っていて、犬嫌いな人もいるので
よほど親しい人でないと呼べなかったのですが、
わんちゃんがいなくなってしまったから。

夜の7時を過ぎても、なかなか仕事が終わらなくて、
ちょっとあせりましたが、夫が手作りの献立を
用意してくれて楽しい時を過ごしました。

夫は
「あんたも若い頃、先輩たちに、かわいがって
もらったんだから、今度は自分が後輩たちにお返し
するのはいいことだよ。これからも連れて来なさい」

なんと嬉しい言葉ではありませんか!

夫よ、ありがとう!「本格手作り支那そば」おいしかったっす!
あっさり煮干しだしのスープ、絶品でした。