narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

酢キャベツ

再起動してもキーボードの文字入力ができませんでした(゚Д゚;)

だいぶ時間のロスをして「更新して再起動」をやっても動かない💦

ようやくわかった・・乾電池切れ(´;ω;`)・・チカチカ点滅してたな~。

こんなおバカなミスばかりのネットライフです。

気を取り直して、

ダイエットに良いと言う「酢キャベツ」を作りました。

美味しいし身体に良いので、飽きるまで続けます。浅漬けみたい。

お弁当にも最適♫

f:id:narinatta:20190822201220j:plain

塩昆布を入れることによって、塩不要。

味もコクが出てまろやかになります。ギュッとビニール袋の空気を抜いて

冷蔵庫に保存。一晩で美味しくできあがりますよ。

お通じにも最適です。(*^-^*)

f:id:narinatta:20190822202006j:plain

※記事をアップしてから「カテゴリー」を記入しなかったことに気づく・・・毎度だんどりがわるい・・(-"-)だんどり~タンドリーチキン・・おあとがよろしいようで<m(__)m>