narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

クラムチャウダー&お弁当

🔷 コロナ罹患

妹の御主人もコロナにかかりました。仕事柄、二人とも毎回ワクチンを打っているのに、感染するなんておかしい。いろいろな闇が暴露されていますが、次は医療・製薬関係の闇が暴かれるんじゃないかと予想します。

父の分、妹夫婦の分とお弁当作りに忙しかった💦

おいなりさん・海苔巻き・ミニグラタン・プチトマト・大根と豚肉炒め・つくね・

クラムチャウダーは、豆乳を使ってヘルシーに

銀行のATMの画面タッチが感染源になりやすいそうです。妹は高熱にうなされ、歩くと動悸が激しいそうで、後遺症がひどい状態です。夫婦とも、私の差し入れを美味しく食べてくれたよう。玄関先に置いてきたので、私自身、直接感染の可能性はありませんが、夜の子どもたちの学習支援で感染させないように、入浴・殺菌して出席しました。


🔷 明日はフレンチランチ

マキちゃんのお誕生祝に出かけます。誕生日メッセージプレートも頼んだし、ワクワク♬。
なかなか予約が取れないレストランです。晴れるといいな。