narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

梅雨明け?の海~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

出張先の海~~♪

日曜日だというのに、出張。

でも、お天気が良くなりそうな予感がしたので、デジカメ持参で

今日は海を撮ろうと出発しました♪

夏祭りの準備で、街はなにやら活気づいていました。

お囃子の太鼓の音や笛の音が どこからか聞こえてきます。

来月か・・・いよいよ、一年の中で最もにぎわう街になるのですな~♪


さて、仕事を終えて海へ!

ず~~~~っと雨や曇天だったので、今日は待ちかねたように、

釣り人やヨット、水着の子どもたち。


家族でバーベキューを囲むいい匂いが。

のどかで、幸せな光景がひろがっていました。


大好きな聖観音様の写真もサムネイルにアップしました。

延命十句観音経を車中で唱えていると、

やはり、観音様にお会いする機会に恵まれます。

観音様のお顔が、すばらしいのですよ~実に!

ありがたいことです。