narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

茄子と舞茸の味噌炒め

イメージ 1

茄子と舞茸の味噌炒め(冬の茄子は、皮が固いので、むきました)


朝、雪かきをした後、

マコモ風呂に入りました。

身体があったまってほっと一息♪

そんなに多く積もったわけじゃないけれど、

こまめにやっておかないと、後が大変だから。

マコモは、耐熱菌という永久不滅の菌の効果で、

水が腐りません。(驚嘆!)

真菰草は、川を浄化する力があるのです。

不思議だな~!

ずっと風呂水が腐らないって、信じられる~?!

うちは、もう10年くらいになるかな~。

発汗作用がすごいし、免疫力も高まるし~♪


マコモ風呂は、他にもたくさんの力があるので、

気になる方は、「マコモ風呂」で検索を。

以前よりたくさんの記事(サイト)が見つかりますよ(~o~)

公式サイトはこちら→http://www.macomo.co.jp/

                   *回し者ではありません(笑)