narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

薩摩揚げ

イメージ 1

薩摩揚げと油揚げ、椎茸の炊いたの
水菜添え


画像に見えていませんが、

椎茸も盛りつけています。

8時過ぎに帰宅。お料理してると9時近くに。

片付けて入浴。もうこんな時間。

帰りは、朝から降った雪が溶けて、路面が乾いていて

運転しやすかったです。

太陽の力って、偉大だと実感します。


これからのエネルギーは、太陽光じゃないかな。

ソーラーカー。電気自動車。

路面にセンサーを組み込んで、ハンドル操作しなくても

ボタン1個で、目的地まで、自動で安全運転できるなら、

急な横入りする車がなくなるんじゃないかな^~^。

雪道で一番コワイのが

車間距離を無視した 横入りです。