narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

落ち葉のコンチェルト


落ち葉のコンチェルト(narinatta訳詞)


街はさざなみのような笑い声
僕は窓辺にたたずんで
手をふる君の背中を見つめてた
テーブルに指輪とバラの香り


風も空も落葉とともに色あせて
君を変えてしまったんだね
腕をすり抜けて・・・

街は イルミネーション


(間奏)


ビルのあいだに黄昏が広がり
ふるえる手をポケットに入れ
にぎやかな人波を避ける僕を
包む乾いた落葉


やがてこの街も白い雪に
抱かれて やさしさをはぐくむだろう


濡れた舗道に
君の住む街に
星の下
愛を追いかける僕に・・


風も空も落葉とともに
色あせて君を変えてしまったんだね
つないだ手を離して・・・

街は イルミネーション


ダ・ダ・ディ・ディ・ディ・ディ・・・



(^_-)ヒロシさんをイメージして3年前に書きました。
良かったら、この曲「落葉のコンチェルト」視聴版もアクセスしてみてね。
Albert Hammond の歌です。
視聴リンクはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=60ABAxbdSiw

ヒロシさんの感じでしょう?

youtubeの訳詞と私のと比べてみてください。



今 ヒロシさん、大阪で舞台中(時代劇)

中村獅童さん主演の『反逆児』

大阪まで観に行きたいけど、仕事が立て込んでて・・・残念。

心で応援しています。

緊張しまくってるだろうな~ ヒロシさん。。