narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

明日は東京♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

美味しいお店「らあく」

城下町には、美味しいお店が多いという。

ここもやはり城下町だったので、
何かあるはずだ・・・と探してみたら
ありました。
「喫茶らあく」
内装もシックでオシャレ。
ホールの女性もやさしくて好感度が高いです。
オーナーシェフの方も、厨房から出てきて
挨拶をしていただき、恐縮しました。
なんだか、ここ、これから通うことになりそう。
カブのピクルスが、とっても美味しかった!
パスタも。
白身魚(鯛)が新鮮で良く合っていました。
相方が食べた手打ちパスタも美味しそう。
今度、試してみようと思います。
デザートのバナナプリンも風味が良かった。
親しくなったら、
シェフに特別メニューを頼めるかも♪

明日は振替休日なので上京します。
野村萬斎さんの狂言鑑賞。
わくわく。
友人とのランチがとても楽しみです!!
一泊して帰ります。