narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

すばらしい!

友人Tさんから届いたプレゼント♪
主人からもらって以来の バラの花束だわ!華やか~!
 
イメージ 2
 
これはMちゃんから♪
ルーキー還暦!のお祝いだって。「黒糖玄米焼酎」 絶好調ってウケる~w
デザインがオサレ。ガラス瓶が切り子みたいに輝くの。
イメージ 1
 
あ、宅急便が届きました!
 
先日、長崎で会った たまちゃんから。 たけのこのタルト(珍しい!)&海響潮ブッセ&ムースなど
この前来ていただいたのに重ねて、こんなにたくさん・・・ありがとう!たまちゃん。(/_;)
 
イメージ 3
 
隣の仲良しの奥さんから、お赤飯と無農薬のとうもろこしをいただきました!
 
イメージ 4
 
 子ども時代、ず~~っと寂しい誕生日だったので、
こんなふうにたくさんの方のお気持ちをいただけるなんて、夢のようです。
お盆だなんだって家事が多忙な時に、忘れないでいただけて・・・感謝です。
いくつになっても、誕生日が来るのはうれしいこと。
今年もまたなんとか1年を迎えたって。
妹のメールに「3度目の20歳だね、おめでとう!」って。あの子は文章ベタなのに、
こんなおしゃれなメールをくれて。 自分は身体が大変なのに。