narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

これでおしまい。

我が家の葡萄、今年はたくさん実ってくれました、やはり専用の棚を設置したのが幸いしたようです。
で、今年はこれでおしまい。割れていたアケビが二つあったので一緒に撮りました。
夕食後にアケビのほんのりした懐かしい味を父と賞味して、葡萄も愛おしくいただきました。
なんの肥料もあげてないのに、よくぞ育ってくれました。ありがとう!また来年までサラバじゃ!
来年はプロの人に聞いて、ぶどうが喜びそうな肥料をどうやってあげたらいいのか勉強します。
さて、次はイチジク。それから柿だわ。いそがしい。.。o○ ○o。.

明日は出張です。天気予報では雨・・・だけど。

イメージ 1