narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

仙台セリ鍋

今夜は仙台セリ鍋です♪
ケンミンショーで紹介されたので、セリが美味しい時期だと思い、食べてみました。
美味しいいですよ~( ^)o(^ ) セリが出汁に交じって根っこもシャキシャキと美味。
セリ、もっと欲しくなります。
明日はこれでうどん鍋にしようかな。

また父と丸かぶりしました。どうしてこうも偶然が重なるのか・・・昔からそうです。
食べたいものが一緒なのも可笑しくって。冷蔵庫を開けてみて、
「あ、またかぶってる~(〃艸〃)ムフッ」と大笑いしました。
でも、私は父のように優柔不断じゃないわ。似てるところもあるけれど丸かぶりではない。

イメージ 1