narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

薔薇のお風呂

「母の日」にちなんで、
近所の温泉が「バラの花」を浮かべた温泉にするというので早速行きました。
朝6時から夜の10時までだそうで、朝6時に行きました。
同じようなお客さんが、もう入っていました。
無農薬の薔薇、ほんわか香りが漂いました。
たくさんの色の薔薇、個々によって香りがあるのとないのとがあるのよ。
昨年から始めて2年目のイベントですって。昨年は知らなっかったな~。
今年は 偶然知ってラッキー。
入浴している人に許可をもらい、持参のカメラで撮りました。

イメージ 1

イメージ 2








まるでお姫様気分。うっとり。
昔のお姫さま(ババ姫様)もうっとり(*^-^*)
年に一度の薔薇風呂を堪能しました。

気分爽快なので、朝から五目(かやく)ご飯を炊きました。
もう炊けたかな~🎶
どれどれ(._.)

おお~美味そう!

イメージ 3
これから、
八戸市の病院に叔母のお見舞いに行くので、これ差し入れしようと思って(*^-^*)
喜んでくれるかな。