narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

今日もなんか楽しかった

忙しいっちゃ忙しいけれど、充実した忙しさ。
「毎日出勤するのがイヤでイヤで・・」という同僚もいるが、
へ~~、家にいてぼ~~っとしてるのも飽きるよ~
ストレス満載の職場だとしても、あれやこれや面白い。
いろんなバカも、逆に自分の肥やしになるっていうか・・は~~(-_-メ)って
なるのも、また面白い。
モノでも人でも、お気に入りに囲まれて暮らしたい、と思っていたけれど
この頃は、それではつまらないって気づいた。

お歳暮のシーズン。
私は誰にも贈らないが、父が昔人間なので、友人のお菓子工房さんに
お願いをすることにした。
帰りに、お惣菜や、リンゴジュースやたくさんいただき、恐縮した。
ありがたいことです。

イメージ 1

 毎日、ごはんが美味しくって。食べ過ぎに注意しなくちゃ。(>_<)
明日は、上京の準備をせねば。生徒が行きたいところに連れていくのも楽しい♪