narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

粕汁

粕汁が残っていましたので、ランチはこれです♪

おいしい!

f:id:narinatta:20200225210805j:plain

コクがあって熟成された味わいです。

今日は3時間かけて、考査の採点終了。職場のみんなに煮リンゴを持って行きました。

大好評。レシピを知りたいと言われ、紙で渡したけれど、火加減や加熱時間が微妙なので、なかなかこうはいかない、と言われました。そうか・・また作って持って行こう。

明日は定期検診で公立病院へ。

今の時期、一番行きたくないところだけど、しょうがありません💦

しっかり防備していってきます。また2冊くらい読破できるかな。

ホリエモンが、Youtubeで「騒ぎすぎ」と評していましたが、そうでしょうか?

彼は、いわば高等遊民だから、庶民の生活感覚とズレている感じがします。

お金をかけて、一流の物を食べ、暮らし、交際している人だから、当然安全圏にいる

ので危機管理など不要なんでしょうね。

まして持病を抱えている人の不安なんて、わかるはずもない。おそらく安倍一族も。