narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

季節外れの栗ご飯

仕事始めの再出発を記念してってわけでもありませんが、たまたま冷凍してた栗があったので、栗ご飯を作りました。
栗のホコッとした甘い栗ご飯、大好きです。

人参と、生姜をたっぷり千切りにしました。もちもちとした食感を楽しみました♪♪


f:id:narinatta:20210701212318j:plain


f:id:narinatta:20210701212617j:plainf:id:narinatta:20210701212635j:plain


年金が目減りしている昨今、この「PRESIDENT」最新号は、年金暮らしをとことん研究しています。機会があったら、ぜひ読んでほしい一冊です。雑誌の上のスイーツは、今話題沸騰のマリトッツオオレンジピール入りです。ホンとはこのメーカーのじゃないのが良かったのですが、これしか売っていなかったので食べてみました。ブリオッシュ生地にサンドされたホイップクリームがたっぷり!まるで、生クリームのハンバーガーって感じで、美味しいです。
…なんか今日は、💤ので寝ます。