narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

「父の日」のお祝い

🔷 昨日は「父の日」

母の日と違って、父の日ってあまり気づかないような気がします。お父さん方、切ないでしょうね((* ´艸`)クスクス、家族のために働いてくださってありがとうの気持ちを、表現したいものです。ちらし寿司は妹の手作りです。とても美味しかった💖

お祝いの折詰は、町内会から。これも豪華版。町内の皆様から祝福をしていただき、ありがたいことです。

私は前もって、うなぎの蒲焼丼で、お祝いしました。

歩けて長生きをして美味しいものを食べられて父は幸福者です。

今日、朝から一緒に歯科医に行き、合わない入れ歯をちゃんと調整してもらい、続けて皮膚科に行き、診察と薬をいただいて帰ってきました。足の爪切りもしていただきました(娘に爪を切られるのはコワイんだって💦) 月曜日で混んでいるかと思ったら、農家の人たちが繁忙期なので空いていて早く帰れました。ラッキー(^▽^;)

空がきれいです。




🔷 今日の一句

   ふるさとの空いつぱいの涼しさよ