narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

豚の生姜焼き

🔷 朝から病院

市の特定健診のため、父と共に病院で検査を受けました。父は胃ガン検診、大腸検診も。私は通常+肺のCT。まだ結果がはっきりしませんが、肺のほうはガンの疑いが晴れました。でも間質性肺炎のもやもやしたものの進行度は、専門医に画像を送って診断してもらうと担当医がおっしゃっていましたので、結果待ちです。何にせよ早期治療できるんならそうしてもらいたいものです。

そのあと、父の皮膚科の病院でいつもの飲み薬を処方してもらい、帰宅しました。夜は子どもたちの学習支援で、遅く帰り、今お風呂からあがったばかりです。シャンプーしたら、スッキリしました。明日、映画を観ようかな♬



🔷 ご飯は、生姜焼き。

納豆の磯辺揚げ・豚の生姜焼き・ささげ炒め・きゅうり漬け・メロン