narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

カラダによいこと。 2


カラダによいこと。2

 ちょっと詳しく説明します。

 1 脳波には、ベータ波 →執着、こだわり、不平不満、憎んだり呪ったりの

                 普通の人間の想念のこと。

        アルファ波 →リラックス状態。座禅、瞑想、睡眠、

                 病気になりにくいレベル。

        シータ波  →深い瞑想状態。頭は覚醒しているが身体は寝ている。

               疲れは少なく、念ずることがかなう。

               「ありがとう」と完了形で感謝を言える状態。

              私は、雲消しや手のひらから金粉が出たり、不思議な出会い

              神様・龍神さまに会えます。私にとって、雨がふってほしくない

              ときは、ちゃんと雨がやんだり・・・昨年のブログにも書いた。

              危険ゾーンを知らぬ間に避けていたり・・etc

                            (あまり広言することじゃありません)
        
        デルタ波 →心から深く感謝できる状態。超常現象が次々起こる。

              他人の病気も治せる、ほとんど神様に近いレベル。

              「ありがとう」の言葉を何万回も言うと、神様につながるの。        


6 守護霊と対話する。  「ありがとう」の繰り返しで、守護霊を感じることができる。

             頭上にある 光のかたまり。人によって感じ方は違うでしょう。

             「光食へのチャレンジ」というブログタイトルは、この意味も。

             一切の不安感がなくなり、お任せの境地になるので、安心。

             目の前の事象が、たとえ人間的に見て不幸であっても、

             それは人間の

             狭小な視点からなので、気にすることもありません。

             人事を尽くして天命を待つ のレベルです。

             ポイントは、「いつも自分は守られている」と意識すること。

             すると、ちゃんと応えてくれますよ。

             シンクロニシティも意識するかしないかだけの違いです。

             難病になったとしても、それは守護霊様が何かを気づかせる

             ためのメッセージ。 ありがたいと受け入れると

            「思い」が変わるでしょ。

             「なんで、自分だけがこんなめに会うんだ!クソ~」より、

              カラダの細胞が幸せになるので、好転する可能性も出ます。

              守護霊は、一人に一人ずつついていて、上の神様への取り

              次ぎをして下さる。ちなみに、昨夜の「オーラの泉」で、

              オダギリ・ジョーさんの守護霊が、女の子(姉?)。

              女の子が美輪さんたちに引き合わせてくれたんですよ。

              ヤバイ状態 だったから、彼。

              あの番組に出るタレントさんて、大きな節目の時に、

              守護霊さんが

              強力に働いているように思います。

              神 仏 守護霊 精霊の存在を常に意識して、

              心で話しかけるの。 カンタンでしょ?!  

  
  とかなんとか言いながら、
  
  私は夫(床の間男)にしょっちゅうブチキレますので、

  えらそうなこと言えません。

  身近な存在だけに、修行修行の連続ですよ、とほ!