narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

クーラー病

イメージ 1

桃のコンポート

夫の体調が悪くなりました。

お腹が痛くなり食欲は全くありません。

おそらく湯上がりにクーラーをつけて

冷えすぎて夏風邪をひいたのだと思います。

夫は、動物みたいに自分で治します。

ずっと断食をして寝ています。

昨日はずっと寝ていました。

今日は、私のハンドヒーリングでだいぶ軽くなったので、

(私の手のひらは年中hotなんです)

桃が食べたいというので用意しました。

イチジクや梅も同じようにコンポートにします。

ワインが無いときは、梅酒を使います。

熱いタオルで清拭した後、桃がスルリと夫の喉を通りました。

ひと安心♪

私は・・・元気はつらつ!

オロナミンC飲まなくても(笑)